tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

本日は荒天なり・・・

春の嵐・・・
みなさま、影響はありませんでしたか?

本当に一日ずれていてよかったです。
明日は本番ですから!

いや、今日、大切なことがあった方もいらっしゃるでしょうから・・・
あまり、大きな声では言えませんが・・・

私は、本当にこういうことが多いです。
ちょっとずれてくれるんですよねぇ・・・
お天気の神様は、いつも味方をしてくれます(^人^)

いつも、ストラップを作ってくださる、hidaさんのブログに行ってみたら、
今日の天気について、

これまでのうっくつしたものが一気にきれいになって、
明日にはいいことがやってきそうな気配がしますもんね。


・・・とありました!(^^)!

・・・ということで、いよいよ、明日です!
ご来場予定のみなさま、お待ちしております。
今のところ、ご来場予定でないみなさまも、
お時間できましたら、是非、渋谷・さくらホールに足をお運びくださいね♪
19時、開演です!

きょうの香り・・・「ナチュラルで優しくて。でも、個性的」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン) × ジャタマンシィ × ナヴィガー(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/722-9b3e9503
