tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

サクラサク

4月4日。
渋谷・さくらホールでの、崔岩光さんのコンサートへの出演、
個人的に反省点はありますが・・・事故なく終えることができました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

いやいや・・・
本当に、緊張した本番でした。

舞台は毎回、それなりに緊張してはいるのですが・・・
今日は、ど緊張、という感じでした。
でも、そんなこと言ってても、
笑顔は絶対出せる自信があるので(そんな自信?)
どこが緊張してたの?
・・・とまた言われてしまったのですが。汗。

まぁ、舞台に立つ人間としては、得、ということで。。

さて。
さくらホール
さくらホールです。
舞台から、客席を撮ってみました。
キャパは735席。
満席、とまではいきませんでしたが、ほぼ満席に近い状態でした。

ダークブラウンの木の壁。
舞台の反響板もこの色です。
とても重厚で、落ち着いた雰囲気のホールです。

響きもとてもよく、歌っていて気持ちがよかったです。

今日は第1部で2曲、第2部で1曲、そしてアンコールで1曲歌わせていただきました。

その詳細はまた明日、書きますね!

最後になりましたが・・・
お花ありがとうございます!
大好きなお花、おいしい差し入れ・・・
みなさん、本当にありがとうございました!

きょうの香り・・・「青空へ舞い飛べ!」
ナヴィガー × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/723-2c2a1c92
