tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

華やかに、にぎやかに、楽しく!

今日は、9月5日(水)に出演させていただく、
トライアールでのサロンコンサートの打ち合わせでした。

トライアールのサロンコンサートには、
2009年に、津軽三味線の山口ひろしさんとの共演で出演させていただいたところから始まり、
2010年には、ハープの彩愛玲さん、ピアノの外間三千代さんと、
2011年には、ソプラノの金谷千久紗さん、渡辺早織さん、テノールの与儀巧さん、
バリトンの押川浩士さんと共演させていただきました。
2012年の今年は、5回目の出演となります。

今回は、ソプラノ5人の共演!
これは、華やかですよ~
まぁ、歌の人間だから、当たり前と言ったら当たり前なんですが、
みんな、揃いも揃って明るい!

今日も、顔を合わせた瞬間から帰るまで、
静寂な瞬間は一秒たりともなく、よくしゃべること、笑うこと!
私なんて、まだ静かな方です。(嘘じゃありません!)

今回は、まりかちゃんと二人で、
二重唱を4曲ほど歌わせていただきます。
十八番のあの曲も、初披露の曲もございます!

どうやら、私たちのように、ソプラノふたりで声が合う、というのは、
とても稀なことのようなので・・・(今日、とても感心されました(^^)v)
息とハーモニーの合ったところをお聴かせできれば、と思っています。

お席も、まだ残席あるそうです。
スカイツリーのふもとでもありますし、
プチ観光とコンサート、そしておいしいディナーの夜はいかがでしょうか♪

♪ トライアール第57回定期サロンコンサート
        トライアールオープン15周年記念 ~ソプラノ5人の共演~ ♪

日 時: 2012年9月5日(水) 18:00開場 18:30開演 19:30~ディナー

会 場: トライアール(都営浅草線「本所吾妻橋駅」下車 徒歩1分)

出 演: 太田ひとみ、金谷千久紗、坂本まりか、渡辺早織、和田静乃
      (以上、ソプラノ)
      外間三千代(ピアノ伴奏)

料 金: 17,000円(コンサート、料理、ソフトドリンク、サービス料、税込)

ご予約: トライアール 03-3622-1139


お待ちしております!

きょうの香り・・・「やっぱり黒にはこれ!」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/728-2bd57e49
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.10 01:16
