tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

春は・・・♡

いつもお世話になっている、鍼の先生のお宅の愛娘、nanamiちゃん。
今日は、ふて寝。笑。
nanami.jpg
なぜなら、お隣のお宅のボーイフレンドが遊びに来てくれないから。
ベランダの方をずーっと眺めてたかと思うと、
ぴゅっとベランダの方へ走り出して、
にゃ~~と言いながら戻ってくる。

「なんできてくれないの~まってるのにぃ~」

・・・とでも言わんばかり。
今日のnanamiはまさしく、待つ女。笑。

でも、先生いわく、お隣の子が来ても、じゃれたりするわけでもなく、
ちょっと距離をおいて一緒にいるのだとか。

「おかあさんのまえじゃ、いちゃいちゃもできないわよ」
・・・ってところなのかな(*^^*)

かーわいい♡

春は・・・やっぱり、恋の季節?

きょうの香り・・・「カサブランカを見ていたら、ユリの香りをまといたくなりました」
フレンチ・リリー × リリ(ともに、DSH)× ひと夏の夕暮れ(ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/738-dfc364c9
