tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

健康第一!

携帯からの更新です。

なぜなら、とうとうダウンしたからです。。

いや、大したことはないのでしょうけれど、
私には珍しく朦朧としており…
いつも元気なので、ちょっと弱ると、その落差が大きいのですね^^;

でも、パソコンを開く気力はありませんが、
ベッドの中で携帯をいじる気力はあるくらいなので、多分、大丈夫です。笑。

カテゴリが旅行記になっているかと思いますが、
ある意味、旅行記ですよね~^^;

でも、体調を崩すと、
健康第一!
…と、本当に思います。

やるべきことができなかったり、
好きなことも楽しめなかったり、
おいしいものも、おいしいと感じられなかったり…

今日も香りをまとったものの(きょうの香りは明日書きます)、
鼻がつまっていて、大好きな香りも楽しめない。泣。

食事をしても、あまり味がわからない。泣。

もう、こういう時は、おとなしく寝るしかないのですね。

みなさまも、お気をつけ下さい!

健康第一!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/740-b25c8459
