tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

戦利品!

ロールケーキを受け取ったら、いざ、次の目的地へ!
御殿場プレミアムアウトレットが、今回の旅の最終目的地。
お昼前くらいに到着しましたが、
さすが、平日とは言え、GW・・・
かなり、混んでいました。

ぐるーっとゆっくり、色々見て・・・
やっぱり、お買い物は楽しい♪♪♪

私は、行く前から「あったら絶対買おう!」と思っていたものがありました。
ル・クルーゼのココット・ロンドをミニチュアサイズにした、蓋つきの器。
以前、アウトレットに行った時、
白・青・赤・オレンジの4つセットを購入したのですが、
すっごく可愛くて大好きなので、
色違いがあったら、絶対!と意気込んでいたのです。
そして・・・4人兄弟が7人兄弟になりました!
新顔ルクルーゼ
手前の4つは以前からあったもの、
サテン・ピンクという名のさくら色と、
カリビアン・ブルーという名のターコイズブルー、
エスプレッソという名のこげ茶が加わりました♪
並べると、さらに可愛い♡

イエローとライムグリーンが市場に出ているのは知っているのですが、
その色は残念ながらありませんでした(/_;)
でも、その2色も是非、欲しい~
急いで手に入れたいものでもないので、
次にアウトレットへ行ける時のお楽しみに取っておきたいと思います。

やっぱり、お買い物はテンションあがります↑↑↑
帰りの車のトランクは、3人の宿泊用の荷物と、
沼津土産、アウトレットの戦利品で、
素晴らしいことになっていたことは、言うまでもありません・・・^m^

そんなこんなで、本当に楽しかった2日間でした!
あーそれにしても、ネタに付きない旅行だったなぁ(^^)v!

きょうの香り・・・「上品さに見え隠れするスパイス」
ジャスマン・ド・ニュイ(ザ・ディファレント・カンパニー)× 刺激的なペッパー(ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/757-a00e8b61
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 03:01
