tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

更新!

「私の本番の日は雨が降らない」伝説、本日また更新いたしました(^^)v

今日は、しげちゃんとのコラボ企画「歌とお菓子のマリアージュ vol.4」でした。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
今日もとてもしあわせに終演を迎えることができました。

終演後に、主催者2人で。
SHIGEKO  SHIZUNO
表情がホッとしてますね(^^)
・・・あれ?私の右手に何かいる???
はい、登場しちゃいました、ダルメシアンくん、再び。笑。
ということは、私の変顔も披露しちゃいました。笑。
でも、コンサートで平気で変顔するソプラノって、どうなんでしょうね(-"-)

今日のテーマは“thanks, mama!”
あったかくて、ほのぼのして、懐かしい・・・
そんな歌の数々をお届けいたしました。

今日の会場の、六本木シンフォニーサロンのような小さな場所だからこそ、
詩がいい曲を多く集めました。
声を聴いていただくというより、言葉を聴いていただけるように。

でも、そうなると、私の胸がいっぱいになってしまって・・・
涙の危機が何度もありました・・・
ほんと、涙腺を強くするのも、課題です・・・

そして!

今日のためにしげちゃんがプロデュースした、
“春のフルーツとバニラムース”!
バニラムースphoto by shigeko
かわいい~~~♡♡♡
__.jpgphoto by shigeko
角度を変えてもかわいい~~~♡♡♡

お客様にも、大大好評でした!
さすがは、しげちゃん!!!

ミルクと卵とバニラ。
この3つが並ぶと、懐かしさや素朴さを感じませんか?

しげちゃんの思いはそこ。
母の日だからこそ、お母さんが作ってくれたような、
そんな懐かしいあじのするデザートにしたかったのだとか。

ただ歌う、ただお菓子を提供する、のではなく
しげちゃんも私も「母の日だから・・・」と色々考え、
思いも込めて準備してきました。

それを今日、形にすることができ、
お客様に喜んでお帰り頂くことができ、
ふたりともしあわせを感じています。

そんなしあわせなふたりは、終演後、シンフォニーサロンのほど近くにあるカフェで、
反省会&プチ打ち上げ&次回の打ち合わせ。
・・・プチ打ち上げまでは普通でも、
次回の打ち合わせがそこに入ってるところが、なんとも私たちらしい。笑。
タパス盛り合わせ
オーダーした「タパス4種盛り合わせ」
想像より豪華でびっくり!
つい撮ってしまいました(^^)

さて、その次回ですが・・・

12月2日(日)、六本木シンフォニーサロンで開催いたします!

今日の打ち合わせ内容は、決定事項ではなく、
あくまで原案で、それが実現できるかよーく練ってから・・・になりますが、
よりパワーアップしてお届けできるはずです!!

私はすでに、すっごく楽しみで、
あれとあれと・・・あれは歌おう!・・・なんて、
心に決めております^m^
あ、でも・・・半年以上も先の話、ですね^^;

きょうの香り・・・「本番の日はお花の香りが定番!」
青いスミレ × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/761-ae71830b
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 08:45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。