tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしのすきなもの 13

わたしのすきなもの 13.GALERIE VIEの「タンクトップ」

これからの季節の、最定番!!
GALERIE VIE タンクトップ
私が、普段よく着ている、GALERIE VIEの服。
その中でも、初夏から秋の始まりまで、大活躍するのが、
このコットン100%のタンクトップです。
他にも、コットン100%の品物はあるかと思うので、
商品名で言えないのが残念な所ですが、
肌触りが柔らかくて、着丈が長めなのが特徴のもの。
柔らかいコットンなので、若干、ねじれがあるのですが、まったく気になりません。

私は夏になると、一週間のうち3日はこれを着ているのではないか、というくらい好き。
着心地もいいし、襟ぐりの大きさがちょうどいいのです。
白・黒・ネイビー・ライトグレー・ペールブルー・グレー寄りのベージュ・モーヴ・・・
現時点で7色所有、白は2枚持っています。
同じ生地を使った長袖Tシャツもあって、そちらも大好き。
長袖は、黒・茶・チャコールの3枚を愛用中。

GALERIE VIEのお洋服は、ラインがゆったりしていて、着心地がいいものが多く、
小物のセレクトも素敵です。
ショップスタッフさんも、すごくフレンドリーで、ナチュラルな方ばかりなので、
おしゃべりにも花が咲く・・・(ここでもか)

商品名はわからなくても、
「やわらかいコットンで、着丈の長い・・・」と聞いていただければ、
きっと親切に教えてくださると思いますよ!

あ、でも・・・
今季は買ってないので、このタンクトップが商品としてあるかどうか、
わかりませんが・・・<(_ _)>

きょうの香り・・・「香りのしりとりしてみました」
バラ泥棒 × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Nakamura(Jiyugaoka) says...""
ワダさんこんにちは!タンクトップ、今期ももちろんご用意してます☆
今回からグレー(赤くない、意外に無かったグレーです)。限定でイエローもあります?
ブログ、いつもワクワク拝見してます!ご紹介頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
2012.05.16 06:58 | URL | #- [edit]
shizuno says..."Nakamuraさま"
Nakamuraさん!!コメントありがとうございます♪
今期もあるのですね!よかったですー。
ほんとにかなりの頻度で着ています。今日もネイビーを着てましたー
また自由が丘のお店にも遊びにいきますね!
2012.05.17 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/763-b1cc36c6
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.18 19:07
