tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Triangle in 金魚坂

本郷三丁目にある、金魚屋さんをご存知でしょうか?

その名も、金魚坂

金魚坂は、創業350年!
歴史のある金魚屋さんです。

金魚の販売はもちろん、金魚すくいや金魚釣りもできるこのお店には、
一軒家カフェレストランが併設されているのです。
そして、そこにはグランドピアノも。

この場所を知ったのは、一昨年。
コントラバスの東保光さんが、ヴァイオリンとピアノとのトリオでライヴをされた時、
演奏はもちろん、金魚屋さんというのに興味を持って伺いました。

お食事付きだったそのライヴ、
予約時にお願いした黒カレーもとてもおいしくて、
演奏する場所の雰囲気もよく、クラッシックでも合うなぁ!と、
是非、ここでやってみたい!!と思っていたのでした。

そして、この夏、それが実現いたします!!!

坂本まりかちゃんと櫻井淳くんと組んでいるTriangle。
Triangleのコンサートアンケートで、
「ランチコンサートをして欲しい」というご意見を多く頂いていたこともあり、
金魚坂でやってみよう!という話になったのです。

夏に金魚屋さん、って、なんだか風情がありませんか?
きっと、(すごく)暑くなっていることでしょうけれど・・・
私たちの歌に暑苦しさはないはずです。笑。
プログラムも、Triangle初、私個人的にも初の、
オール「ニッポン」プログラムをご用意しています!
日本モノだけで、どう変化をつけ、表現するか・・・
頭と心を使って準備していきます。

さて、ランチコンサートの「ランチ」ですが。

A. 金魚坂御膳・焼魚
B. 金魚坂御膳・角煮
C. 黒カレーセット
D. 親子丼セット

以上、4種類のランチからお好きなものをお選びいただけます。
ご予約と同時にお選びくださいね。
そして、このランチには中国茶がつきます。
ランチの後、コンサートとなりますが、
コンサート中も、この中国茶は引き続きお召し上がりいただけます。

初の試み満載の今回のランチコンサート。
面白い場所だと思いますし、
おいしいランチもありますし、
もちろん、私たちの歌もある!
三拍子そろった夏のおでかけになること、間違いなし!

さらに。
30席限定の、プレミアム・プライベートコンサートでもあります。
即完売の予定なので(思い込みが大事^m^)
お早目のご予約をおすすめいたします!

♪ Triangle in 金魚坂  ランチコンサート・夏 ♪

日 時: 2012年7月8日(日) 12:00開場 13:00開演
       * 開演予定時刻13時までに、お食事をお済ませください。

場 所: 金魚坂
      (東京メトロ丸の内線・都営大江戸線「本郷三丁目駅」下車 徒歩5分)

出 演: Triangle(ソプラノ 坂本まりか、和田静乃  テノール 櫻井 淳)
      ピアノ伴奏 石野真穂

入場料: 6,000円(ランチ、中国茶付き)


ご予約、お問い合わせはこちら↓
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えて送信してくださいね。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております!

きょうの香り・・・「定番にふわっとベールをかけて」
バラ泥棒 × 地獄通り × ジャタマンシィ(すべて、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/767-386ad9f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。