tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ

明日、石巻へ行ってきます。

昨年の6月、10月、そして今回。
過去2回は、アカペラソロのコンサートでしたが、
今回は、坂本まりかちゃんと櫻井淳くんが一緒なので、
とても心強いです!

先日、会場を提供してくださる、かめ七呉服店さんにお電話したところ、
奥様がとても優しい明るい声で電話に出てくださり、
私はそれだけでホッとしてしまいました。

昨年、初めてお会いした方ですし、まだ2回しかお会いしたことがないのに、
この安堵感はなんだろう・・・
明日、約半年ぶりにお会いできるのが楽しみです。

多分、きっと、いや、ぜったい・・・
胸がいっぱいになってしまうと思いますが、
感情過多ってほんと困る(>_<)とも思いますが、
素直に心を開いて、いっぱいの思いを届けてきたいと思います。

私個人の思いだけでなく、
協力してくださった方々、応援してくださった方々の思いも。
そして、今、これを読んで、
「がんばれ!」と思ってくださっている、あなたの思いも。

いってきます!

きょうの香り・・・「初夏!」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/774-12583308
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.26 06:47
