tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お客様からのメッセージ

私が主催のコンサートや、主催に関わっているコンサートでは、
お客様にアンケートをお願いすることが多いのですが、
石巻でも、アンケートをお願いしました。

そこに、ブログ掲載をさせていただく旨を書いたうえで、
お客様に、コンサートの感想や私たちへのメッセージを頂きましたので、
そのいくつかをご紹介いたします。

終演後、ホテルに帰ってこのアンケートを読み、
私は再び涙したのでした・・・

お見送り①
photo by Rachel
お見送り④
photo by Rachel

最高でした。めったに聴けない時間でした。心が洗われました。(78歳・女性)

ハーモニーに感動、涙しました。(68歳・女性)

もっとたくさんの人たちに聴かせたいです。もったいないです。小さい時、一流のものを聴くと一生忘れないものです。小学生の子どもたちに聴かせたいです。(74歳・女性)

今日は素晴らしい歌に出会えて、本当に心が洗われました。私の街のことをいつも気にかけていただき感謝申し上げます。何度でもいらして、また聴かせてください。歌のすごさを改めて感じています。私も歌が大好きでいつも家で歌っています。苦しい時も歌っていられたので救われました。(68歳・女性)

どんな楽器にも勝る声、今日はみなさんのお人柄とともに心にしみました。(67歳・女性)

若々しく、清々しい声を聴かせていただき、ありがとうございました。若いパワーは何よりの力です。(57歳・女性)

あたたかいお心遣いがとてもうれしかったです。なかなか生のアカペラは田舎では聴かれません。ありがとうございました。(74歳・女性)

久しぶりに素敵な歌を聴かせていただきました。本当に癒されました。石巻の復興はまだまだこれからですが、沢山の方たちにお力をいただき、希望を持って歩んでいきたいと思います。また是非お越しいただきたいです。(70歳・女性)

自分の病気や、震災で亡くした友人、家族を思い、最初からずっと涙していました。声がきれいなのは、心がきれいな証拠ですよね、久しぶりに心を洗ってもらった気がしました。今日はたくさんのしあわせを分けてもらいました。この御縁に感謝、感謝です。(52歳・女性)

オーソレミオ、迫力があって感動しました。女性の方は、声が透きとおってきれいで感動しました。(62歳・女性)

済んだ声、素敵でした。心のレコーダーにいつまでも残りそうです。希望を頂きました。石巻で聴けて、うれしく思います。迫力ある声も聴き、前に進めそうです、進みます。(71歳・男性)

一曲目を聴いた瞬間から涙が出ました。大変だった昨年も今は静かに祈れる気持ちになりました。私たちを励ますためにいらしてくださり、心より感謝いたします。お気持ちに応えるためにも、これからも頑張ってゆきます。(68歳・女性)

なかなか生で聴く機会がないので、声量に驚きました。素敵なコンサートをありがとうございました。今度は、もっと大きな会場で!この人数ではもったいない。最後は泣きそうでした。(40歳・女性)

この一年間、大変な思いをしてきました。知人の死に、何度涙を流したことでしょう。今日は皆様の声に感動し、また涙しました。心が洗われる涙です。ずっと聴いていたい!もっとみんなに聴いてもらいたい!本当にどうもありがとうございました。また是非聴かせてください。(64歳・女性)

天使の声、いや、天使に見えました。明日から前へ、一歩前に進む力をいただきました。(71歳・女性)

3.11以来、これまで体験したことがない日々の一年でした。当日見上げた空を今思いだすと、今日まで過ごしてきたことが夢のようでもあり、しかし、これは現実です。今日、みなさんの歌には大変励ましていただきました。本当にありがとうございました。(69歳・女性)

今日はとても美しい歌声を聴かせてくださり、ありがとうございます。お話も心あたたまる内容で、ほっとしました。心が洗われるような時間を過ごさせていただきました。(女性)

すごく、大きな力を感じました。来られてよかったです。感謝。(32歳・男性)



お見送り③
photo by Rachel
お見送り②
photo by Rachel

好きな歌を大切な仲間と歌うことができ、
それだけでもしあわせなのに、
こんなにあたたかいメッセージをいただいて、
本当に、しあわせです。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
やはり、私たちは、みなさんを応援に行くことで、
反対に、とても励ましていただいてしまったようです。

エネルギーは循環します。
しあわせは伝染します。

いつでも、どこでも、
いいエネルギーの循環する、
しあわせに満ちたコンサートを目指し、
これからも頑張ります!

きょうの香り・・・「ひっかかりのない、みずみずしさを求めて」
フルール・ド・リアン × モン ニュメロ9 × ナヴィガー(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/779-58faa600
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.31 07:44
