tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

てんこ盛りの5月

大充実のGWから始まって、
怒涛の一ヶ月が終わろうとしています。

今月は、本当に山盛りでした。
でも、結果「よかった!」と終われたことばかり。
過ぎてしまえば、大変だったことも「何が大変だったんだ?」と思えちゃうノーテンキな私。
そして、私は、もう次へ気持ちが向かっています。

この夏から秋にかけての、すでに決まっていることの準備はもちろんですが、
まだ形の見えない、少し遠い将来のことを見据えて、
色々動きだしたいと思っています。

未来は「今」の積み重ねで、
「今」があるからこその、未来。
でも、どこに行きたいか、目標を定めることも必要。

12日の「歌とお菓子のマリアージュ」も、
26日の石巻でのチャリティーコンサートも、
どうしたら、お客様に喜んでいただけるかが、焦点でした。

少しでもいい歌を届けられるように稽古を積むことはもちろんですが、
それだけではない、たくさんの準備をして、
たくさんの人に協力してもらって、
当日を迎えました。

そのほかに対峙してきた、もろもろのことも、
やはり、誰かに喜んでもらいたくて頑張ってきた節があるような気がします。

自分にできることで、誰かが喜んでくれることのしあわせ

そんなことを強く感じ、このひと月をふりかえっています。

そこを改めて感じさせるための、怒涛の5月だったのかもしれません。

きょうの香り・・・「It's BLUE!!」
王様のエスプリ(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)


MY BEST PERFUMES in MAY 2012
5月のベスト3
No.1 ナヴィガー(ラルチザンパフューム)
No.2 バラ泥棒、ひと夏の夕暮れ(ともに、ラルチザン パフューム)
No.3 地獄通り(ラルチザン パフューム)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/780-da0144f8
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.01 05:04
