tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

私たちのうた

スタッフとして、私たちと一緒に石巻へ行ってくれたレイチェルさん

レイチェルさんには根付けのお土産も作っていただきましたし、
当日の準備や写真撮影など(このブログでも彼女による写真を多用させていただきました)
本当にお世話になりました<(_ _)>
「動画も何曲か撮ったよ~」
・・・とは聞いていたのですが、なんと、それをYoutube用に編集し公開してくれました!

私たちとしては、反省点も多々ある演奏ではありますが、
(ハーモニーが崩れた所があったり・・・・・・・・・)
やはり、公開したからには、多くの方に聴いていただかなければ!ということで、
こちらにも貼りつけることにしました(*^_^*)

演奏順に、
エーデルワイス(凛音-rion-・アカペラ)
アメージング・グレイス(Triangle・アカペラ)
前へ(凛音-rion-・ピアノ伴奏:櫻井 淳)
・・・の3曲です。







きょうの香り・・・「今日から6月。さわやかな香り!」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/781-0627549e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.02 03:34