tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

大大女子会!

今日は、母校・神奈川学園の、学年同窓会でした。
会場は、懐かしの学び舎!・・・とは言っても新校舎^^;
ま、私は昨日も行ったので、正直、懐かしさはゼロですが。笑。

でも、顔触れは懐かしの面々!
なんと、100人以上の出席!!!
大大女子会!
こう見ても、ほんと、すごい!
さて、私はどこにいるでしょう~^m^?

いつまでも卒業できない卒業生のような私は、笑、
色々な所で、母校とのつながりを持っていますが、
それでも卒業後、初めて会う人も大勢いて、
顔を見ただけでは誰だかわからない人が・・・多数。
そりゃ、卒業後あしかけ20年ですから、
20年あれば、赤ちゃんも成人するわけで(うわっ)
わからなくても許される・・・はず。
でも「わかるかなぁ」とつぶやいたら、幹事のYちゃんに、
「和田ちゃんがわからなくても、相手は和田ちゃんのことがわかるから平気」
・・・と言われました・・・はは。

今日、つくづく感じたのは、
「人間の本質ってそうは変わるもんじゃない」ということ。笑。
顔がまったく変わらない、って人もいましたが(お前だ)
しゃべり方、雰囲気、笑い方、オーラ的なもの・・・
そういうものって、変わらないですねぇ。

これだけ大勢いると、話せなかった人もいるけれど、
言葉をかわさずともわかる、変わらない空気感・・・
それを感じて、懐かしくもあり、面白くもありました。

それにしても、よくぞここまで集まりました!!
というより、集めてくれた、幹事のYちゃんとBちゃんには、ほんとに、感謝!!
2人のアイディア満載の仕切りで、楽しい時間になりました。

どうもありがとう!!

きょうの香り・・・「女子人気の高い香り」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/783-de27c58e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.07 16:00
