tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしのすきなもの 15

わたしのすきなもの 15 子どもの笑い声

大撮影大会
嫌いな人はいないかもしれませんが、
私は、子どもの笑い声が大好きです。

私もよく笑う大人ですが、笑、
子どもの笑い声を聴いていると、
これ以上にしあわせな音声ってあるかしら、と思ってしまいます。

今夜は、我が家に姪の笑い声が響いていました。
彼女は、笑いだすと、本当に「笑い袋」になるので、
愛すべき姪がそんなに笑うと、私はとても癒されるのです。

今日は、私の携帯のカメラで、大撮影大会、
ふたりで一緒に撮っているだけなのですが、
それが彼女には楽しかったらしく、相当、笑っていました。

一緒に撮った、変に写った画像や、
私の年甲斐のない変顔を見ては、
ケタケタと涙を流すほど笑い、
「もっととろう!もっととろう!」と大はしゃぎ。

まぁ、それはそれは、ここになぞ載せられないような、
すんごい画像を撮りまくりました・・・^^;
「けさないでね」と言われましたが、
いやいや、あまりにもひどいものは、抹消させていただきました。苦笑。
今度会った時、それを覚えていて泣かれたらどうしよう・・・と思う伯母であります・・・

そんなわけで、今日は、いとしの姪との小一時間で、
私はパワーチャージ完了、ですp(^^)q

きょうの香り・・・「すくすくとまっすぐに、上へ!」
聖なるベチバーの心 × 地獄通り × ジャタマンシィ(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/787-c2d782f9
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.09 16:47
