tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

清涼感!

明日・・・
我が家に17名が集結します!
いや~びっくり、17名・・・(@_@;)
ドタキャンがなければ、我が家の集結人数、最高記録になります。

そうなると、前日から買い物&仕込みしなきゃ、間に合いません!
当日早くきて、お手伝いをしてくれる・・・という申し出もあったのですが、
私しか指令塔がいないので、
「次は何をやったらいいですか?」の問いに、
「えっとーえっとー」と、私自身がパニックになる可能性大。
なので、丁重にお断りをさせていただき、
ひとりでなんとかなるメニューを組み立てました(^^)v
いつもよりは品数を少なく、一品の量を多めに。
それでも、8品あるんですよ~
いつも以上に、手のかからない料理のオンパレード、ですが^^;

でも。
午前中できる下準備をし、
午後から買い物に出掛け、
パタパタと作っていたら、なんだか、あっけに取られるくらい、早々に準備完了。

あれ~おかしいな?
メニューとにらめっこしてみたけれど、忘れてる作業もなさそう・・・
あとは、明日の朝頑張れば大丈夫そうなのです。
簡単なものにしすぎたかな?

でも、揚げたり、焼いたり、食べる直前にやりたい作業がいくつかあるので、
みんなが集まる頃、てんやわんやになりそうですが・・・

しとしとと降り続いた今日。
すっきりしたかったのか、白&グリーンが欲しかった私。
清涼感
お花屋さんの店頭で、欲しいお花がないなぁ・・・と思っていたら、
お店の奥から、白いカラーがお出ましし、即決!でした。

明日は、このお花が16名(私を含め17名なので)をお迎えします。
お料理の数々は、明日のブログで!

きょうの香り・・・「香りも、清涼感!」
ハーバ・フレスカ(ゲラン・アクアアレゴリア)× マンダリン(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/789-8c681240
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.10 16:26
