tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あたらしいこと、とくべつなこと。

あたらしいこと、始めます。

私が歌っていくために、
私が歌っていることを知ってもらうために、
私のまわりの大切な人を盛り上げるために、
あたらしいこと、始めます。

審査が通り、ただいま準備中・・・
でも、正直、当の本人がまだよくわかっていなくて、
?????となりながら、の格闘の準備中・・・

やってみよう!!と飛びつく、
お得意の見切り発車だったので、
まぁ、それもいたしかたない、のですが。苦笑。

発表できる形になったら、こちらでお知らせします。
ブログを読んでくださっている方には、
是非ともご協力いただきたい、あたらしいこと、です<(_ _)>

そして。

この秋の、Il Concertino。
第10回を記念する、スペシャルコンサートとなりますが、
そのスペシャルコンサート、
9月22日(土・秋分の日)だけではとどまらないことが決定しました!
これも、ある意味では初めてのこと。
ワタクシ、セルフプロデューサーってことで、笑、
考え、行動し、決定しました。

「私も、よくやるよな~」

・・・と、自分でも思ってしまったりしますが、
「やりたいことはなんでもやっていい!」そうなので、
やるのです、なんでも。

こちらは、遅くとも来月頭には、
9月22日の本編コンサートと抱き合わせでチラシを作成します。

本当に、私は歌い手なのか?それとも、プロデューサーなのか?!
・・・って感じですが、笑、
「その両方です」
・・・と胸を張って言えるようになるための、
第一歩を踏み出す感じです。

がんばります!

本当に、応援してください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

きょうの香り・・・「すっきり、しゃっきり、ピシッ!」
OPUS1890 × ジュニパー・スリング(ともに、ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/799-a11e1d62
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.22 09:44
