tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

月乃小噺

昨日書いた、あたらしいこと・・・

このたび、
メールマガジンを発行することにいたしました!
月刊の、もちろん無料のメールマガジンです。

その名も「月乃小噺」
このブログのタイトルと、音で聞いたらまったく同じなんですが、
なんだか、この漢字4文字が私としてはとてもしっくりきて、
統一感もあっていいかな??と思っています。

「月乃小噺」は、
私のコンサート情報や、コンサートレポを中心としたメールマガジン。
でも「ブログ読んでるから、メルマガは・・・」
・・・なんて、おっしゃらないでくださいね(>_<)
メールマガジン読者の方限定のチケット割引や、
シークレット情報(どんなシークレットだ・・・^^;)も掲載していく予定です!

ご希望の方は、このブログの右側にある、
メールマガジン「月乃小噺」購読&解除のフォームの・・・

①「購読」をチェックの上、
②空白部分にメールアドレスをご入力、
③「送信」をクリックしてください。

あ・・・「購読」とありますが、私のメールマガジンは「無料」ですので、
ご安心くださいね!

また、このメールマガジンは、携帯でも読むことができます。
携帯で受信することをご希望の方は、携帯アドレスをご入力くださいね。

今、このフォームのバックナンバーをクリックしていただくと、
サンプル号をお読みいただくことができます。
初めて書いたサンプル号なので、
正直、レイアウトもいまいち・・・^^;ですが、
企業や、個人の方が書いているメールマガジンを参考にしながら、
少しずつでも「濃い」メールマガジンにしていけたら、と思っています。

第1号は、7月11日(水)発行予定。
「11」は、私の運命数なので、
毎月11日発行にしよう、と決めたのです(*^^)v

是非、それまでに、ご登録いただき、
記念すべき「創刊号」を受信してくださいね!
もちろん、創刊記念ですから・・・
何か、ありますよ~(^^♪

きょうの香り・・・「飲みたいくらい好きな2本。笑」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン) × ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/800-8debe335
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.22 09:44
