tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

のどかな夏至

今日は、夏至。
新月の翌日が夏至だなんて、
本当に「ひとくぎり!」といった感じですね。

今日は、もうほんと、ほんとにどれくらいぶり?!の、
丸一日のひきこもりを決め込みました。
ひきこもって、ほぼ一日パソコンの前・・・
何をしていたかと言えば、
Il Cocertinoのフライヤー(チラシ)デザインをしていたのです。

このデザイン・・・
こだわり始めると、大変なのでございます。
いくら好きとは言っても、シロウトですから、
ちゃちゃっと作れるものではないのです。

第10回の記念ですし、休日マチネ公演ですし、ランチコンサートもありますし、
是非とも多くのお客様にいらしていただきたい!

そんな思いから、色々葛藤して作りました。
シンプルでデザイン重視のIl Concertinoのチラシですが、
いつもよりは、ちょっぴり、わかりやすいかな?(ちょっぴりだけかい(-"-))

もう一度、誤字などチェックして、
近日中に入稿いたします!
あー、今日、ひきこもれてよかった~

そんなひきこもりの今日。
パソコンを前に格闘していたら・・・

「もーいいーかい?」「まぁーだだよ~」
「もーいいーかい?」「もーいいーよ~」

涼しい風と共に、我が家に吹き込んだ、子どもたちの声。
一瞬にして、ふっと気持ちが和みました。

しばらくすると・・・

「♪かーごめかーごめー、かーごのなーかのとーりーはー♪」

・・・と、子どもたちの歌声が。

ああ、なんかいいな、こういうの(^^)
パソコンとの対面だったのに、笑顔になってしまいました。

子どもたちの遊びって、時代とともに変化して当然だとは思いますが、
こうして、変わらずに残っているものもあるのですね。

一年で、昼間が一番長かった今日。
外で元気に遊ぶ子どもたちの声に、
こういう音風景はずっと残って欲しいと、切に思った私でした。

きょうの香り・・・「大人な香りでひきこもり」
月の花 × 刺激的なペッパー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/801-77691f9c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.22 09:44
