tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

しょえ~(:_;)

今、アップしようとしたブログ・・・
きょうの香りまで書いたところで、
間違えて削除してしまった・・・・・・・

結構、長く書いていたのに(>_<)

でも、消えたってことは、アップするべき記事じゃなかったんだわ、と切り替えて
何か書くことはないかと、考えてみる・・・

涼しげ!
そして、思いだした、このお花の写真をアップしていなかったことを!

先日、母とお花屋さんに行って、
ふたりの満場一致で連れ帰ってきたお花。

やはり、じめっとした季節に、
こんな涼しげなお花、いいですね~

このお花を買った前日、
我が家に遊びにきた姪が、リビングにお花がないことに気づき、
「今日、お花ないね?」
・・・と言ったのです。

ちょうどその日の朝、
しょんぼりしてしまったお花にさよならした所だったのでした。
お花があって普通の場所になかったので、
あれ?と思ったみたいです。

でも、そんなことに気づく姪が、
ちょっとうれしいバカ伯母なのでした(*^^)

きょうの香り・・・「この時期ならでは、の香りの3本立て」
アン・マタン・ドラージュ(アニック・グタール)× ひと夏の紅茶(ラルチザン パフューム)× ハーバ・フレスカ(ゲラン・アクアアレゴリア)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/805-d779828f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.25 20:46
