tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

すばらしい!

イタリアの作曲家、ロッシーニが書いた「猫の二重唱」
歌詞は「みゃーぅ・・・」と、猫の鳴き声のみなんです。
面白いし、お客様にも喜ばれるので、
私も、今まで、何度か歌いました。
記憶に新しい所では、3月の凛音-rion-のチャリティーコンサートでのアンコール。
小道具を利用して、お笑い演出でお届けしました(*^_^*)

そんな「猫の二重唱」・・・

今日ご紹介する、コロラトゥーラ・ソプラノのグルベローヴァと
メッゾ・ソプラノのカサロヴァの演奏が、本当に好きです!
世界的に有名なふたりが、ここまでやってくれたことに万歳\(^o^)/!

CDにも収められていますが、ライヴ録音のYoutubeを見つけました!
お客様も、湧いてます~(@^^)/~~~

こんな風に歌えたら、最高だな~!
技術が伴ってこそ、の演奏です。
そして、この画像も可愛くて好きです♡



きょうの香り・・・「最近の最定番!」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/808-6a498cc5
