tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

窓辺に

お花は大好きですが、
中でも、白いお花が好きです。
自分で買う時は、その時のインスピレーションで買いますが、
それでも、やっぱり好きな色には手が伸びがち。
このブログに載せてきたお花も、
白だったことが多いんじゃないかと思います。

でも、今日は、ブルー!
デルフィニウム
デルフィニウムです。

梅雨時の今は、紫陽花の季節でもありますが、
なんだか、ブルーのお花が似合う季節な気がします。

今日は、来週末にせまった、Triangleの合わせで、
合わせに行く道すがら、
淡いブルーやブルー寄りの紫の紫陽花が、道の両側から顔を出している所がありました。
「あ、やっぱりブルーなお花だ」・・・そんなことを思ったのでした。

このデルフィニウムは昨日購入したのですが、
気づけば、今日の私のコーディネイトはネイビーで、
きょうの香りも、ネイビーやブルーをイメージするような香りでした。

私の気分がブルーを呼んだのか、
このデルフィニウムがブルーを呼んだのか・・・

でも、どちらにしろ、今の私にはブルーが必要だったみたいです(^^)

きょうの香り・・・「爽快!だけど、優しい」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× タンブクトゥ × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/809-09f8d4c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。