tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

夏のひそかな楽しみ

夏。
私の足元は、素足にオープントゥの靴かサンダルが基本。

そんな夏のひそかな楽しみ。
フットネイル!!

今年は、夏、どころか、
4月末に第一弾を施術していただきました^m^
第一弾は、ネイビーの爪!
親指には、ラインストーンで三日月のアートを。
キャンペーンだった三日月アート。
三日月には、ベースはネイビーしかないでしょう!と思ったのですが、
「青い爪」というのが、私のイメージに合わないらしく^^;
かなり、驚かれていました・・・

当の本人は、三日月、というモチーフも好きだし、
ネイビーは大好きな色だし、気に入っていたのですが、
確かに、私っぽくはないかもね^^;と思っていました。

そして、先日、この夏の第2弾を施術していただくため、自由が丘のtrishへ。
そう、フットネイルは、2か月くらいはよーくもつのです♪

今回もキャンペーンデザインにしました。(キャンペーンデザインはかなりお得!)
色は、今回はモーヴがいい!と思っていたので、
色々ミックスして作っていただいて・・・
第2弾
上品フットネイルになりました♪
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
親指の爪の根元に、紫の濃淡のラインストーンがちりばめられています♪
そして、中指だけ、ラメでキラキラです~

このサンダルに、きっとぴったりだろうなぁ~と思っていたら、まさに!
テンション上がりました!

「ネイルサロン、なんで自由が丘なの?」

・・・というのも、よくされる質問。

最初は、10時から営業しているお店を探すところから始まりました。
(意外と、10時から営業しているところは少ないのです)
ネット検索、しまくりました。笑。

そして、決め手は、いつもの直感。
「ここなら、いい気がする!」と予約したのです。

初めて行った日、サロンに一歩入った瞬間、思いました。

「正解!」(*^^)v

担当してくださることになったSさんもとても素敵な方で、
行くたびに話題も豊富に盛り上がっています(^^♪

ネイルも色々問題になっているみたいですが、
ここはオフも施術もとても丁寧ですし、
スタッフのみなさんも明るくていい方たちばかり。

オススメのネイルサロンです!

きょうの香り・・・「パシャパシャ浴びるのだ~」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/810-43062de8
