tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Il Concertino 10th Special

10回目となる、私のソロコンサート、Il Concertino イル・コンチェルティーノ。
フライヤーも完成し、本格的に営業開始です!

タイトルは、
Il Concertino  10th Special
さて、何がスペシャルなのでしょうか?!

まず、プログラムがスペシャル。

2007年の第1回から、昨年の第9回まで、
毎回お客様にご協力いただいていたアンケートの集計結果をもとに、
プログラムを組みます。
各回の人気投票、1位だった曲を全曲、お届けします!
それに、新曲を数曲・・・で構成する予定。
この新曲をどうするか、というのが、
今、一番の悩みどころだったりしています・・・

初回から、毎回私を支えてくださっているピアニストの野入葉子さんとともに、
今までの足跡をたどりつつ、いい歌をお届けしたいと思っています。

そして、抽選会がスペシャル。

Il Concertinoでは、過去に数回、抽選会がありました。
2008年のバレンタインコンサートには、小さなガトー・ショコラが当たる抽選会。
2010年のクリスマスコンサートには、小さなもみの木型のケーキが当たる抽選会。
2011年の母の日コンサートには、小さなブーケが当たる抽選会。

ガトーショコラももみの木ケーキも、もちろん、しげちゃんによるお菓子。
ブーケももちろん、mikaさんによるものでした。

さて。
今回は何だと思います?!
今後、20回記念の時でもない限り、
ここまでのものを賞品にお出しすることはできません<(_ _)>
これ、私も欲しいので、私は実費で自分の分をオーダーします。

ああ、言いたい・・・
言いたい、言いたいけど・・・内緒^m^

それにしても、ソプラノのソロコンサートで、抽選会、って(-"-)
そう思われる方もいらっしゃるでしょう・・・
でも、それが、Il Concertinoなのですね~(*^^)v


そして、そして。

9月22日の公演で終わらないところが、スペシャル!

はい、私、10回記念は2回公演とさせていただくことにいたしました。
2回公演、とは言っても、内容は全く別物。
会場も、全く、別の場所です。

9月22日は、通常通り、サルビアホールの音楽ホールで開催しますが、
2回目の公演となる、10月13日(土)は、
関内ホールのすぐ近くにある、
トラットリア・ヴィア・トスカネッラ
・・・にて、ランチコンサートを開催します。

ネット検索しまくり、自らの足で歩き、お店と交渉し・・・
そして、トスカネッラさんでさせて頂けることとなりました!
お料理もおいしいし、真っ白なシンプルモダンな店内の雰囲気も素敵で、
スタッフの方もとても親切なお店です。
関内駅から、まっすぐで3分!という立地もスバラシイ!

こちらでは、
ランチコース(前菜・パスタ・魚料理or肉料理・デザート・コーヒー)を
お召し上がりいただき、お食事後のコンサートとなります。
ファーストドリンクも、ビール・グラスワイン・ソフトドリンクから
お好きなものをお付けいたします。

さて、肝心のコンサートですが。
こちらのランチコンサートでは、
2010年の6月に開催したIl Concertinoにゲスト出演して頂いた、
ハープの小野田清香さんとのコンサートとなります。

先日、早速、小野田さんとプログラム打ち合わせをしてきました!
優しくて、優雅で・・・
とても気持ちのいいランチコンサートになる予感です。

あ!
忘れてはならない、ご来場のお客様、みなさまに、
毎回大好評のしげちゃんのお菓子ももちろんありますよ!
メインコンサートだけでなく、ランチコンサートにも♪
もちろん、違うお菓子ですよ~!

・・・ということで。

9月22日のメインコンサートと、10月13日のランチコンサート、
両方にお出かけくださる方には、心ばかりですが、割引もご用意しています。

10回記念だから、というわけではないのですが、
是非とも、両公演、満席にしたい!!!という気持ちでいっぱいの私。

秋のお出かけに、Il Concertinoを是非プログラミングしてください!
お待ちしております!

♪ Il Concertino  10th Special
    イル・コンチェルティーノ 第10回スペシャルコンサート ♪

<I. メインコンサート>
日 時: 2012年9月22日(土・祝) 13:30開場 14:00開演

会 場: 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール・音楽ホール
      JR京浜東北線「鶴見駅」東口下車 徒歩1分
      京浜急行線「京急鶴見駅」西口下車 徒歩1分

出 演: ソプラノ 和田静乃  ピアノ 野入葉子

プログラム: アメージング・グレイス、すべての山に登れ  ほか

入場料: 全席自由 2,500円(お菓子のお土産付)


<Ⅱ.ランチコンサート>
日 時:2012年10月13日(土) 12:00開場(12:20頃までにご来場ください)

会 場: トラットリア・ヴィア・トスカネッラ
      JR京浜東北線「関内駅」北口下車 徒歩3分
      みなとみらい線「馬車道駅」下車 徒歩5分

出 演: ソプラノ 和田静乃  ハープ 小野田清香

プログラム: アヴェ・マリア、私を泣かせてください  ほか

入場料: 全席指定 7,000円(ランチコース、ファーストドリンク、お菓子のお土産付)


* なお、メインコンサート&ランチコンサートともにご予約の場合、
   9,500円のところを、9,000円とさせていただきます。


ご予約、お問合わせはこちらまで→ lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
                        ☆を@に変えて送信くださいね!

この秋、皆さまにお会いできますことを、楽しみにしております!

きょうの香り・・・「ナチュラルな風」
ひと夏の夕暮れ × ジャタマンシィ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/813-2720bb9a