tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

たんぽぽひまわり

たんぽぽみたいなひまわりなので、
「たんぽぽひまわり」と勝手に命名しました(^^)v
たんぽぽひまわり
「静乃ちゃんは、ひまわり、ってイメージ!」
・・・とは、本当によく言われます(*^_^*)
ひまわりは大好きなので、とっても嬉しいです♪

今日、お花屋さんで目についたのは、このたんぽぽひまわりと、
黄色いケイトウでした。
今日は、黄色くてふわふわした感じのものが欲しかったみたい。

元気と優しさ。
その両方が欲しかったんですね。

お花を選ぶとき、深層心理、とまではいかなくても、
自分の心の状態がわかるようになってきた気がします。

少なくとも週に1度は、お花屋さんに行って、
その時の自分と向き合う時間を作ろうと思っています。

きょうの香り・・・「優しい透明感」
ジュニパー・スリング × OPUS1870(ともに、ペンハリガン)× ジャタマンシィ(ラルチザン パフューム)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/815-e048b370
