tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

たのしい打ち合わせ

今日は、しげちゃんとランチミーティング。
ただのランチでしょ?って?
いえいえ、打ち合わせですから^^;

しげちゃんには、お願いしていることもたくさんあって、
色々詳細を話し合う必要があったのです。

いつもは、お菓子教室の後、居残りで打ち合わせることが多いのですが、
今回は、場所を変えて。
しげちゃんが、行ってみたい、と思っていたというカフェ、
「えんがわ」へ。
田園調布と自由が丘の中間くらいに位置するえんがわは、
昭和の香りたっぷりのたたずまい。

店内も、おしゃれなお家に遊びにきたよーという感じの雰囲気です。
えんがわ
ピアノがある!(^^)!
でも、コンサートやライヴはしていないそうです。
住宅街なので・・・というお話でした。

最近、雰囲気が好きなお店に入ると、
ここで歌うことはできないか?・・・とそんなことばかり考えている私。
一種の職業病、でしょうか^^;

まずは、ランチを堪能して・・・
ハンバーグ
私がオーダーした煮込みハンバーグ。
赤ワインのいい香りがして、ほんとうにおいしかった!
このハンバーグに、冷たいスープとサラダ、ターメリックライス、
デザートと食後の飲み物がついて1,500円でした。

そして、打ち合わせ。

しげちゃん、なんだか、荷物が多いな?と思ったら、
試作品を持ってきてくれていました(/_;)
ありがたい~!
いつも、その丁寧な仕事っぷりに頭が下がります<(_ _)>

今日もそんな話をしたのですが、
しげちゃんも、私も、仕事が速いタイプ。
やる!となったら、パパパパパーッと動く。
でも、私たち以上に速い人もいるんだよね、という話で盛り上がったのですが。笑。

そして「ツー」と言えば「カー」、
彼女も私も「好き」が明確なので、
本当に楽だし、楽しいのです。

あとはやっぱり「おいしいもの好き」同士、
話も膨らむのですね~!

そんなしげちゃんにお願いした、色々なこと。
今から、楽しみだな~
そして、それを手にした人たち(こどもたち)の笑顔も、楽しみだな~!

きょうの香り・・・「ペンハリ三兄弟」
王様のエスプリ × OPUS1870 × ジュニパー・スリング(すべて、ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/816-19538b8a
