tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Triangle in 金魚坂 ランチコンサート・夏

朝まで降っていた雨も、お約束のように止んだ今日(^^)v!
私の本番は降らない説、またもや更新です\(^o^)/

はい、今日は、Triangle in 金魚坂。
私たちの初めてのランチコンサートでした!
ご予約満席で当日を迎えることができました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

本日のプログラムは、オールジャパニーズプログラム!
「夏は来ぬ」で開幕しました。

まず、会場には、ピアニストの石野真穂さんから登場していただきましたが・・・
真穂さん登場で、会場は大盛り上がり!
そして、まりかちゃん、私、櫻井くんと登場したわけですが、
のっけから大歓声!
それは、きっと・・・
夏は来ぬ
出演者全員、浴衣での登場だったからでしょう^m^

今日は、創業350年、という金魚やさんでのコンサートでしたので、
会場が決定した時から、衣装は浴衣だね!と話していたのです。

今日は、プログラムは全11曲、
サプライズプログラムが2曲、
アンコールが2曲、の計15曲のプログラムでした。

そのうち、ソロは1曲ずつだったので・・・
12曲がアンサンブルだったわけです。

そのうち、アカペラアンサンブルが6曲!
よく考えてみたら、半分がアカペラだったのですね~(@_@;)
どうりで、稽古が大変だったわけだ!(今更?笑)

なつかしの童謡や、わらべうたを中心に歌いましたが、
アレンジの凝ったものがほとんどだったので、
正直、稽古にも苦労しました・・・
でも、Triangleの3人だったからできたかな?と思っています。

たなばたさま
まりかちゃんと「たなばたさま」

村まつり
櫻井くんと「村まつり」

松島音頭
私のソロは「松島音頭」

お決まりのトークコーナーでは、石巻のコンサートのお話をしました。
そして、私は、胸がいっぱいになってしまい・・・
また涙(/_;)
お客様から、涙をふくためのティッシュまで頂いてしまいました。
あーこの、すぐ感極まっちゃう感情過多を、どうにかしたいものです・・・(..)

あたたかいお客様のおかげで、
約一時間のコンサート、最後まで気持ちよく歌うことができました。

やはり、最初に、大盛り上がりで迎えていただいたのは、
ものすごくテンションがあがりましたし、
とてもいい気持ちで歌い始めることができました。
お客様に恵まれて、しあわせな本番となりました。

終演後きんぎょ
いつもの終演後のお見送りも、今日は外で。
ほんとに、雨じゃなくて、よかった!
今日の衣装

今回の写真は、スタッフとしてお手伝いしてくれた、
しげちゃんが撮ってくれました!しげちゃん、色々ありがとう!(^^)!
みなさんにご紹介したかった、金魚坂の写真もたくさん撮ってくれたので、
それはまた明日、レポートいたします!

きょうの香り・・・「上品スパイス」
ジャスマン・ド・ニュイ(ザ・ディファレント・カンパニー)× 刺激的なペッパー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/819-80f0ee70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。