tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

愛されキャラ?

一卵性親子とか、コピーとか言われる母と私。笑。
当の本人たちは「そんな似てる?」と思っているのですが、
似ているみたいですねぇ・・・

今日、7月11日は、そんな母の誕生日でした。

実は、結構な愛されキャラの母。
私の友人から「お母さんに伝えて!」とバースデーメールが届いたり、
こんなに可愛いひまわりブーケが届いたり。
GIRASOLE.jpg
ひまわりが、いきいきしてる!!
かわいい~♡

そして・・・

自分じゃ買わない(買えない)けど、プレゼントされたら、めっちゃめちゃ嬉しい、
こんなお届け物も!!!
ローズバス
お風呂用のバラ!!!
ローズバス2
夢のようです!!!

バラのいい香りがお風呂中にたちこめて、
とーっても贅沢な気分に♪

私へのプレゼントではないのですが、
おこぼれにあやかって、しあわせ~♡

これは、女度が上がるに違いない!!(・・・と信じてみる)
数回使えるそうなので、毎日のようにバラ風呂で女度を上げるのだ~!
私の場合、女度を上げる、というより、女度補充かもしれないけど・・・汗。

それなりの年齢ではありますが、
たくさんの人からのおめでとうや、
こんな素敵なプレゼントに、しあわせそうだった母。

歳を重ねることを、拒みもせず、あきらめもせずのニュートラルな母。
ちょっと天然、すっとぼけキャラでもありますが、
それが若さの秘訣かもしれません。

でも・・・
私も母の歳になったら、あんなにすっとぼけキャラになるのかなぁ・・・(..)

何はともあれ、

お誕生日おめでとう、おかあさん。

きょうの香り・・・「アクセサリーの雰囲気に合わせて」
バラ泥棒 × 官能的なサフラン(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kotono says...""
shizunoママ、お誕生日おめでとうございます。おいしいごはん、ありがとうございました。これかれもおいしいご飯お待ちしております!とおつたえくださ〜い!!
2012.07.12 12:40 | URL | #- [edit]
shizuno says..."kotonoさま"
メッセージ、ありがとう!伝えるね~
またkotonoちゃんちに行く時に、リクエストしとくね~
2012.07.13 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/822-6823046b