tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わくわく!

私は、人が好きです。
コミュニケーション能力に長けていると褒めていただいたこともありますが、
それも多分、人が好きだから。

もちろん、相性というものはあって、
正直、好きになれないな、と思う人もいますが(本音)
私が好きになれない人を大事に思っている人はいるわけで、
やはり、相性と縁なんだろうなぁ、と思うのです。

実は、思いがけない縁で、思いがけない舞台に参加することになりました。
「この人とは、何か一緒にやるかもしれないな」
・・・と、実は以前から思っていた方からのオファーだったのですが、
あまりに突然でびっくり。
でも「いいですよ!」と何もわからないまま返事をしてしまう私も私、ですが。笑。

相性と縁、タイミングですねぇ~

あ、舞台に参加する、と言ってもお芝居をするのではありませんよ^^;
あくまで、歌での参加です。

今日、その舞台の関係者の方にお会いし、
その舞台にかける熱い思いをうかがってきました。
とても共感できるお話でしたし、そんな思いのこもった舞台に参加できるなんて、
本当に嬉しいです!

まだ、全貌、どころか、まったく見えない状態ですし、
私にとって、初めてのことばかりになりそうですし、
不安がないわけではないのですが、
「大丈夫」と思えてしまう、事実。
そして、不安より「わくわく」の方が勝っている・・・
自分の度胸の良さに我ながら感心。笑。

詳細は、近々、発表できるかと思います。

この秋は、Il Concertinoもあるし、
思い切り邁進しますよ~!!!

きょうの香り・・・「話題に出ると、まといたくなる」
OPUS1870(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/823-bf907ffc
