tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

満員御礼

今年で4回目の出演となる、トライアールでのサロンコンサート。
9月5日(水)、ソプラノ5人によるコンサートで、
今回は坂本まりかちゃんとふたり、二重唱での出演になります。

本日、トライアールさんからご連絡いただき、
9月5日はご予約満席となりました!!

ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます!

時同じくして、今日はまりかちゃんとトライアールのための初合わせ。
金魚坂でのランチコンサートの直後ということもあり、
合わせが始まるまでに一時間以上・・・
ま、いつものことなんですけど^^;

気がついたら、ほんとにこの夏から秋にかけて、
ノンストップな感じの私ですが、
その全部の本番がみな違うスタイルなので、
それぞれの本番をしっかり見据えて準備しなければ。

そして、そんなに色々あっても、
ひとつひとつに妥協ができない私・・・
「あらゆるのことに全力投球しすぎる」とも言われます。汗。
好きなことなので、全然大変とは思っていないのですが・・・

「子どもがそのまま大きくなったような」って、
私のことなのかなぁ、と、最近つくづく思ってしまう私です。

きょうの香り・・・「大好きコンビ」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/824-c9b1422a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。