tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 28

わたしに、おいしいもの 28. パティスリー・フラワーの「トルティヨン」

デパートの催事で、
「なんか、おいしそう^m^」
・・・と思って買ってみたら、大正解で、
お取り寄せまでするようになった、このお菓子。
トルティヨン
パティスリー・フラワーの「トルティヨン」

何の変哲もない、パイのお菓子に見えますが、
サクサク感、バターの香りが、他のお店のものとは格段に違います。

パティスリー・フラワーは、マダム・ヨーコという、
ふわふわのお菓子で有名。
私、マダム・ヨーコも好きなんですが、
初めて食べた時の感激は、トルティヨンの方が大きかったな~!

ちょっとねじってある形も、
船のオールみたいで可愛いです♪

きょうの香り・・・「やっぱり、メンズ香」
王様のエスプリ(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/825-30ff8064
