tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ナノブロック

みなさん、巷でウワサの「ナノブロック」をご存知ですか?
子どもの頃、レゴブロックにはまっていた私は、
実は、ずっと気になっていました。

そんな矢先、mikaさんが、
「作って、レッスン室に飾って♪」とプレゼントしてくれました!
ナノブロック1
わーい\(^o^)/

そして、作りました。
見て下さい、「ナノ」というだけあって、こんなにちっちゃい!
ナノブロック2
このちっちゃいブロックに集中すること、小一時間・・・
できました、ちっちゃいグランド・ピアノ!!
ナノブロック3
比較対象物がなくて、大きさがわかりませんね・・・(-"-)
でも、完全に手のひらサイズです。

これは・・・はまる^m^
この小ささにも、出来栄えにも。
ちなみに、グランドピアノは難易度が2、だそうです。

今度は自分で仕入れてきます・・・^m^
mikaさん、ありがとう!

きょうの香り・・・「甘さのない、芳しさ」
フルール・ドランジェ × ひと夏の紅茶(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/834-619d788d