tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

よくできました!

本日「2012・ひまわりコンサート」、無事に終演を迎えました!
みんな、本当によく頑張りました~!(^^)!
先生も頑張りました~!笑!

今日が初舞台の子もいましたが、
昨年出演した生徒たちは、確実に昨年より上手になっているのがよくわかりました。
もちろん、1年経っているのですから、
上手になってもらわないと、先生も立場ないですが・・・^^;

それぞれ、少しは緊張していたのかもしれませんが、
多少間違えることはあっても、
自分のいいところをアピールすることはできたのではないかと思います。

最初から最後まで、喋るわ、弾くわ、歌うわ・・・で、
文字通りの「出ずっぱり」だった私。
正直言って、自分のソロコンサートで一人で歌う方が、
気持ちが楽です^^;

それでも、みんなが笑顔で終わることができた充実感は、
自分のコンサートとはまた違った充実感です。
今年も開催できて、本当によかった!!

どっと疲労が出て、
家に着くやいなや、ソファに倒れ込んで、居眠り・・・zzz・・・
そして、そんな時は甘いものが欲しくなるのが常。

今日は・・・
和田先生が、みんなへのごほうびに用意した、
こんなにかわいいお菓子があったのです!
ひまわりケーキ
ひまわりの形のケーキです♪
バニラとアールグレイ味。
もちろん・・・しげちゃんにオーダーしたお菓子です!
めっちゃめちゃおいしかったです~!
疲れた頭と体を、優しい甘さが癒してくれました(^^)

そして・・・
2012ひまわりクッキー
今年のお名前入りひまわりクッキー!!!
このクッキー、名前を入れる前に、しげちゃんが画像をメールで送ってくれたのですが、
あまりの可愛さに悶絶、でした。

このクッキーは可愛すぎてすぐ食べる気にはなれず・・・
賞味期限ぎりぎりまで、観賞するとします♪

このケーキとクッキー、
こんなに可愛くラッピングされていました。
今年も、母がみんなにプレゼントしてくれた、ひまわりブーケとともに。
きょうのごほうび!
小さな紙袋に入れてみんなに渡したのですが・・・
袋の中を、覗き込んだみんなの顔といったら!!!
「わーーー!!!」と、そりゃもう大喜び!
ちびっこたちは、本人だけでなく、お母様たちも大喜び!
終わってホッとしたところに、会場のテンションが再燃!

今日は、お菓子を届けつつ、最後まで聴いて行ってくれたしげちゃん。
あの喜びようをしげちゃんにも見てもらえて、よかったです。

本当に、みんな、笑顔のお開きでした。
そして、多分・・・
私もみんなに負けないくらい、笑顔でした。

きょうの香り・・・「落ち着いて・・・そして、飛べ!」
地獄通り × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/841-7995a58a
