tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今日から8月

なぜだか、わくわくしている8月初日。

色々な意味で、2012年怒涛の下半期が始まっていますが、
7月は、今の自分を見つめる時期で、何かの準備をしていたような気がします。
8月は誕生日を迎えることもあって、
新しいスタートラインに立った感じ。

今年迎える新しい歳のその数は、
私のバースデーナンバーとされる数。

単純に年齢のことを考えると、先日もちょっと書いたように、
「歳だけ大人だ・・・(-"-)」と思うわけですが、
自分が大事にしてきたバースデーナンバーの歳になるのかと思うと、
もしや、次のステージに行くのでは???
そんな予感がしているのです。

大丈夫かな?という不安がないかと言ったら嘘。
でも「大丈夫?」を「大丈夫!!」にするのは自分でしかありません。

ひとつひとつ、ちゃんと考えながら、
ひとつひとつ、丁寧に準備していくことが、第一。

今月は、今月末のふたつのコンサートの合わせ&本番だけでなく、
9月以降のコンサートの合わせや舞台の稽古で目白押し。
そのひとつひとつを大事にしていきます。

・・・でありながら、
今月は、お楽しみも目白押し^m^!
そのお楽しみの多くは、メインが「食べること」なんですが、笑、
きっとそれで鋭気を養うのでしょう~!

きっちり、ぴっちり、は、正直、無理。
ゆらゆらと揺れながらもバランスを取る天秤のように、
「抜け感」と「ゆるやかさ」も大事にしながら、
まっすぐ前を見て、がんばります!

きょうの香り・・・「スタッフさんのオススメだけあって・・・ヤバイ(>▽<)」
OPUS1870 × ジゾニア × ジュニパー・スリング(すべて、ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/843-ef22cee5
