tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

打ち上げ・・・のはずが

今日は、多分、1年以上ぶり・・・に、
目黒のLANTERNA MAGICAへ!!!

Triangleのメンバーと、ピアニストのmahoさんと
先月の、金魚坂でのランチコンサートの打ち上げを。

お店に着くやいなや、
「おひさしぶりです~!」とスタッフのKさん。
ほんと、御無沙汰しておりました~
シェフにもわざわざ席までごあいさつにいらしていただいてしまい・・・
恐縮です<(_ _)>

久々のランテルナ、相変わらず大盛況。
そして、最初から最後まで、とってもおいしくいただきました。

やっぱり、ここはおいしいな~・・・なんて思っていた矢先。

お店が暗くなり・・・
TANTE AUGURI A TE~♪(HAPPY BIRTHDAYのイタリア語版)の男声合唱が。

あ・・・もしや・・・
でも、今日は、私たちは打ち上げだし・・・と思ったら、
サプライズ、でした\(◎o◎)/!
打ち上げじゃなかったの~?!
今日は、私が予約していたのですが、
まりかちゃんが、後からお店に電話してくれたそうです。

ありがとう~(/_;)

もちろん、デザートも相変わらずおいしい♪
チョコレートで書かれたメッセージも、しっかりいただいてきましたよ(^^)v

そして、このデザートからが長かった!

本当は、年末のトライアールでのクリスマスコンサートの話や、
来年のコンサートの話もしよう、なんて言っていたのに、
話はどんどん脱線し・・・
結局「楽しすぎて、大事な話ができなかったね^^;」というオチに。

これ、いつものパターンじゃん・・・(-"-)

でも、きっと、こういう仲間だからこそできるアンサンブルなんです。

金魚坂に来てくれた、親友R(ソプラノ歌手)は言いました。

「この3人だからできるアンサンブルだよね。
  普通の歌い手をただ単に集めても、絶対このアンサンブルはできない!」

とっても嬉しい言葉でした。

そして、そんな私たちの歌を、
mahoさんのピアノが、ものすごく強力にサポートしてくれているのです。

かけがえのないメンバーと、かけがえのない音楽を作れるしあわせ・・・!

音楽的にも、運営的にも、
私たちの課題は山盛りではありますが、
そんなメンバーだからこそ、その課題に立ち向かっていこう!と思えるのだと思います。
どちらかというと・・・
「立ち向かう」というよりは「なんとかなるさ~」の私たちですが。笑。

近々、年末のトライアールでのディナーコンサートの詳細を発表します!
昨年は、即日完売に近かったこのコンサート、
昨年逃してしまった方、今年は是非、いらしてくださいね!

きょうの香り・・・「どっしりすっきり&さっぱりさらさら」
フー・アブサン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/845-8c91aec1
