tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

年に2度の♪

夏休みの数週間と年末年始数週間、
ちびっこのピアノレッスンがお休みの時だけの、
お楽しみが私にはあります。

あ、いや、私の生活には「お楽しみ」だらけなので、
「お楽しみのひとつ」と言ったほうが正しいですね~^^;

この期間限定の、私のお楽しみのひとつ、とは。
ネイルアートです♪

今回はどんなのにしようかな~とわくわくしていました。
いつもアートはしないので、やりすぎると落ち着かない。
あくまで上品に、ひかえめに。
自分の頭の中で「こんな感じかな~」と思っていたものを、
いつもお願いしているtrishのSさんにお伝えしたところ、
「いいと思います!」とひとこと。

そして、こんな仕上がりになりました!

右手
みぎて

左手
ひだりて

グレーとベージュとパープルが混ざったような微妙な色合いの地に、
右手は中指&薬指、左手は薬指に、ランダムドットを施していただきました。
私は指環をよく使うので、ゴールドでもシルバーでも合うように、
あえて両方ミックスしたスタッズを使っていただきました。
ミックスしてもうるさくないのは、
あくまでも控えめだからかと思います♪

以前も書いたかと思いますが、
手元は自分の目によく入ってくる部分なので、
爪が綺麗だと、本当にテンションがあがります!

この夏は、この上品ネイルであげていきますよ~!

・・・ということで、今日は、珍しくイマドキの女子的ブログでした。笑。

きょうの香り・・・「さらさらの中のやさしさ」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ジャタマンシィ × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/850-ec52d458