tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

うぅぅぅぅぅ

やはり、我が家のパソコンは今日も、おへそを曲げたままです(@_@;)
今日は、別のパソコンから更新しておりますが・・・
このパソコンは毎日使えるわけではないので、
パソコンのご機嫌がなおるまでは、
毎日更新ができないわけです・・・(/_;)
早くご機嫌がなおってくれることを祈るばかり・・・

持ち主に似て、
「なんのこと?」くらいの勢いで、
ケロッとなおってくれるといいのですが。笑。

自分の身体も、体調を崩して初めて健康のありがたみがわかるように、
パソコンも使えなくなって初めて、
私の生活になくてはならないものになっているかがわかります。

しがみつくのが嫌いな人ですが、
それでも、結構しがみついてるものってあるのかも・・・

身辺整理続行中で(あくまで、モノの)色々処分している私ですが、

「失わないとわからない」

・・・そういうことって、実は結構あるのかもしれないですね。

逆に、それがなくなったからこそ見えてくる何かもある・・・

パソコンの調子が悪くなったことによって、
そんなメッセージを受けつつ、
でも、きっと、それだけじゃないよね・・・と思っている私です。

・・・ということで、PCメールの返信が、
しばらく滞ることがあるかもしれません・・・
(今夜、開いたら「ケロッ!」をまだ期待している)
申し訳ありませんが、少し気長にお待ちくださいませ。

携帯アドレスをご存知の方は、ぜひそちらにメールくださいね。

きのうの香り・・・「しゃっきり、そして涼やかに」
ジュニパー・スリング × OPUS1870(ともに、ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

きょうの香り・・・「すっきりスパイス。ペンハリ三兄弟!」
ジュニパー・スリング × OPUS1870 × ジゾニア(すべて、ペンハリガン)

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/861-a6e514f9
