tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

1年に1本、のはずが・・・

毎年、春頃にhidaさん作っていただく、携帯ストラップ。

私はこのhidaさん作の、
パワーストーンのストラップの効果をかなり信じています。

占いなどと同じで、パワーストーン等は信じる方とそうでない方がいると思いますが、
私の場合、それこそ「しがみつく」ことはしませんが、
お守り的にストラップにしていただくのです。

「今の私」に必要な石で作っていただけるし、
毎回素敵に作っていただけるので、
オーダーするたびにその出来上がりがとても楽しみ。

実は、この2月に作っていただいたこちらが・・・
2012ストラップ
気づいたら、クロスのパーツが外れてしまっていました。

でも、ちょっとこのクロスのパーツが私にはハードかな^^;
・・・と思っていたので、外れたのを機に、
別のパワーストーンを足していただいて、作りなおしていただきました。
こんな風に。
補修して・・・
細長いブルーの石が涼やかで、とても気に入りました。
それが、この4月くらいのこと。

このストラップ、もちろん効用があるのです。
そして、まさに、その効用を必要とするようなシーンで、
補修していただいた際に、付けていただいた、細長い石が、
ガキッと、折れました・・・(>_<)

それを発見したとき、それはそれはびっくりしましたが、
「守ってもらえた(;_:)」と直感的に思いました。

今まで、石やパーツが外れることはあっても、
石自体が破壊することはなかったので、
相当だったな・・・と思ってみたり・・・

その破壊された石のストラップを先日hidaさんに見ていただくと、
「・・・大変だったんだねぇ・・・」
・・・とひとこと。

ははは、楽しく生きている私ですが、
それなりに色々あるわけです。笑。

そして、一年に一本、とは思っていたけれど、
誕生日でもあったことだし(出た!「お誕生日だから」という言い訳)
私のバースデーナンバーの年齢になったということもあるし、
新しいのを作っていただくことにしました!

そして届いた、新しいストラップ!
NEW!.jpg
夏っぽい、さわやかなストラップです♪

そして、この効用を聞いた、仲良しのまりかちゃん・・・
お腹を抱えて、大笑いしていました。笑。
それは、ここ一年くらいの私の「裏テーマ」みたいなものだったので・・・
とうとう、石にまで助けてもらわなくちゃいけなくなったか(-"-)

あ・・・でも、
恋愛や結婚とは無関係ですよ、あしからず^m^

きょうの香り・・・「シャワーのように浴びたい!」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/862-e981bc1a
