tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 11

お気に入りのお店 11.初めて来訪、一気にお気に入り!編

今日は、コンサート会場の下見に麹町へ。
想像以上に素敵な会場で、
来春予定しているコンサートの仮予約をしてきました。
そのコンサートについては、また追ってお知らせしますが・・・

麹町まで行くからには、ここに行かなくちゃ!と思っていた、
念願の麹町カフェに行ってきました!

こちらはラルチザン パフュームのブログにたびたび登場していて、
ブログを書かれている、プレスの青木さんご本人からも、
「すっごくいいお店ですよ!!」とうかがっていたのです。

今日、初めて伺いましたが、一気にお気に入りに!!
ここはいいです!

開店の11:30のタイミングで入店しましたが、
あっという間に満席!
その人気もうなずけるお料理、雰囲気、サービスでした!(^^)!

私がオーダーした、お魚ランチ ¥1,400。
麹町カフェ1
メニューは日替わりのようですが、
今日のお魚はカツオ。レアグリル、でした。
色とりどりの野菜も、とっても美味!

このメインに、スープ、パン、サラダ、デザートがつきます。
麹町カフェ2
デザートもかわいい!

カフェ、とは言っても、しっかりおいしいお食事ができますし、
とっても気持ちのいいお店で、大満足!
いろいろな意味で行き届いているお店です。

最寄は半蔵門駅。
半蔵門駅の1番出口を出ると目の前です。

今度は夜に行ってみたいと思います!

きょうの香り・・・「ジンジャーが欲しくて」
ジゾニア(ペンハリガン)× 地獄通り(ラルチザン パフューム)


にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/863-26da962b
