tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ありがとうございました!

本日「うたとピアノの午後」、無事、終演を迎えました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は、小さなトラブル続き…(>_<)でしたが、
最終的にはコンサート中のトークのネタにもなり、
終わりよければ!的に終演しました。

今日のお客様は、大半が「はじめまして」のお客様でしたが、
とても温かなお客様で、
私がいつも通り「漫談師」でいることができました。笑。

コンサート詳細(どんなトラブルだったかも含め)は、
明日、パソコンからアップします!
明日まで、しばしお待ちくださいませ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/867-b7742113
