tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

夏休みも終わり…

ひまわりコンサート後、ちびっこレッスンは夏休みでしたが、
今日からレッスン再開いたしました。

長かった夏休み、
先生は、生徒たちがいっぱい練習しただろう、なんて、
これっぽっちも期待していませんでした。笑。

だって、私だって、子どもの時は練習なんてしなかったですもん。

いや、でも。

今日レッスンした4人は違いました!
よく弾けるかどうかは別として、ちゃんと練習の跡が!
えらいっ\(^o^)/

それに、やはり、今年のひまわりコンサートも、
彼女たちにはいいハードルだった模様。

ちょっと難しい、けど、好きな曲を一所懸命頑張ったみんな。
気づいたら、あれ?上手になってる(^O^)!
…そんな感じみたいです。

これは、私もとっても嬉しい。
みんなの次の発表の場は、年末の「のんびりやさんのサンタクロース」
またいいハードルにしてあげたいと思います!

そして。
先日、ひまわりコンサートの写真データが届きました。
先生は、生徒ひとりひとりにアルバムにしてプレゼントしました。
この写真がまた、素敵なのです!
生徒たちや保護者の方の了承が取れましたら、
今年も、ブログ上での「ひまわり写真館」開館します!
もうしばらくお待ちくださいませ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/870-0c78f61a
