tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わくわく!


明日は、
my first classic vol.3!

ピアニスト、渡邊幸子ちゃんとのコラボコンサートの三回目です。

今日は、ちびっこレッスンを午前中に時間変更して頂き、
午後からはお菓子の買い出し。
そして、それをつめつめ…

そう、my first classicでは、
毎回ちびっこたちと歌うシーンを設けてます。
勇気を出して、舞台にあがってくれたみんなへのご褒美を、
今日はせっせと作ったわけです(^^)

みんな、喜んでくれるかなー?

当日券もございます。
ホール到着までは、暑いかと思いますが、
ホールに入ってしまえば、快適!

私もひとり芝居でぶっ飛びたいと思っておりますので、笑、
是非、応援にいらしてください!

明日、東神奈川駅直結のかなっくホールにて、
13時30分開場、14時開演です!

さ、これから、明日着用予定のドレスチェックしなくっちゃ!笑!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/871-b5765559
