tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ありがとうございました!


今日は、my first classic vol.3、でした!
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

先週金曜日の、うたとピアノの午後から今日まで、
中4日!という驚異でしたが(@_@)、
今日も最終的にとてもしあわせに歌っている自分がいました。

今日は、
ぶっ飛んだ演技あり、笑、
歌のお姉さんになるシーンもあり、笑、
しっとり歌う部分もあり…

「和田さんて、色んな歌が歌えるんですね」

…と言われたことがあるのですが、
私は「歌の何でも屋」でありたいと思っていたりもするので、
今日はまさにそんな感じだったのでは?と思っています。

でも、この怒濤の本番続き(違う曲ばかりを歌う本番続き)で、
年齢とともに衰えていく記憶力の衰えのスピードを
確実にダウンさせていると思います(^^)v

さ、明日から、来週のトライアールの本番に向け、
アンサンブルモードに切り替えます!

まだまだ行きますよ~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/872-6fbce8bc
