tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

なおったーーー(:_;)

私のパソコンちゃん、ご機嫌がなおりましたー!
わーい!!!
でも、あまりにあっけない治り方・・・
やっぱり、持ち主に似たか・・・。笑。

ここ約二週間、
本当に、常日頃、どれだけパソコンの恩恵を受けているかを感じた日々でした。
ブログ更新はもちろんのこと、
勉強や仕事に、どれだけパソコンの力を借りているか・・・
パソコンちゃん、いつもありがとう。

でもこれでまた、夜な夜なパソコン生活になっちゃうかな・・・^^;

このブログも、ひまわり写真館を始め、
パソコンでアップしたかった、ネタはいっぱい。
明日から通常営業といたします<(_ _)>

とりあえず、今日は、溜めた香り日記をしたためるにとどまります!

8月27日の香り・・・「オレンジ・スプラッシュ!」
ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)× マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)
8月28日の香り・・・「オレンジのスカートをはいたら」
アンバーの水 × マンダリン(ともに、ラルチザン パフューム)
8月29日の香り・・・「ちょうちょの下に潜む・・・」
フー・アブサン × ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(すべて、ラルチザン パフューム)
8月30日の香り・・・「赤いスパイス」
ジゾニア(ペンハリガン)× 地獄通り × ジャタマンシィ(ともに、ラルチザン パフューム)
8月31日の香り・・・「アイリスとユリ」
ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)× 地獄通り(ラルチザン パフューム)
9月1日の香り・・・「甘さを軽やかに」
刺激的なペッパー × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)
きょうの香り・・・「品よく、やさしく」
刺激的なペッパー × 青いスミレ × ひと夏の夕暮れ(すべて、ラルチザン パフューム)


MY BEST PERFUMES in AUGUST 2012
8月のベスト3
No.1 ナヴィガー(ラルチザン パフューム)
No.2 ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)、ジュニパー・スリング(ペンハリガン)、地獄通り(ラルチザン パフューム)
No.3 OPUS1870(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/876-c13e80a6
