tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

女6人集まれば・・・

今日は、ちょっとひまわり写真館のお休みをいただきまして・・・

8月24日から始まった、週一本番の三週目、
トライアールでのサロンコンサートの模様を。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

開演前に出演者全員で。
20120905.jpg
私の目が、いつも以上にびっくりしてるのはお気になさらず・・・
これ、デジカメのタイマー機能で撮ったのですが、
目をつぶらないようにしよう、と思ったらこんな顔になっちゃいました(>_<)
今日は、ソプラノ5人のコンサート。
ピアニストも加わっての6人のコンサートでした。

トライアールは、今日でオープン15周年!
その15周年の記念コンサートは、楽しく、にぎやかなものに!という狙いで、
私たちに声をかけていただいたのだそうです。
確かに、6人、それも女子ばかり・・・というのは、にぎやかです^m^

誰一人として、おとなしい子はおらず、
基本、よく笑う人たちばかり。
そして、みんなが個々に面白さを持っている・・・

そんなメンバーだったので、打ち合わせ、伴奏合わせ、本番・・・と、
笑いが絶えることはありませんでした。
本番に吹き出さないように気をつけなきゃ!!というエピソードも、多々ありました。
そんな人たちとの本番、楽しくないはずはなく。

今日もやっぱり、しあわせでした。

トライアールのサロンコンサートには、何度か出演させて頂いていますが、
今年は、坂本まりかちゃんとの、二重唱での出演でした。
考えてみれば、凛音-rion-としての、外注コンサートは初!

昨日の記事にも書きましたが、
私たちのドレス選びは、曲のイメージや場所に合わせて決めます。
今回は、ふたりとも初めて着るドレスでした。
凛音 in Tri-R
何の相談もなく「出会っちゃった!」的な買い方をしているのに、
何故か合う雰囲気。

本当は、このドレスは、もう少し先に着用予定だったのですが・・・
まりかちゃんのドレスを見て、絶対合う!と思い、こちらにしました。

そして、私たちの髪型も。
何の相談もしてないのに、ふたりとも編み込みスタイル。
今日の私服も、ふたりともワンピース、
さらにファスナーの作りがそっくりで・・・
「出た、以心伝心!」と、笑いました(^▽^)

今日は、初めて私たちの歌を聴いてくださったお客様、何人もの方から、
「ほんとうに息がぴったり!」
「とっても綺麗なハーモニー!」
「もう何年も一緒に歌ってるの?」
「どうやって練習するの?」
などなど・・・
私たちの相性を評価してくださるお言葉をたくさんいただきました。

さらに、12月15日のTriangleのクリスマスディナーコンサートのチラシを
今日のプログラムに挟みこませていただいたのですが、
終演後すぐに、なんと、8名様分もいただきました!\(◎o◎)/!

私たちのことをご存知でなかった方々から、
演奏を聴いた上で、次のコンサートのご予約を入れていただけるということは、
本当に、本当に嬉しいことです。

期待を裏切るようなことはできません!
企画脳を働かせ、稽古に励まなければ!

素敵な機会をくださった、トライアールのみなさま、
楽しい時間を共に過ごし、本番を迎えた、
ひとみさん、千久紗さん、早織さん、そしてまりかちゃん、
とても歌いやすい伴奏で私たちを支えてくれた、三千代さん、
そして本日ご来場いただいた、みなさま。

本当にありがとうございました。

あー!週一本番、三週連続、よく頑張った!!
いやいや、これしきで自分を評価してはいけないけれど、
でも、確実に自信につながった三週間でした。

ここをステップに、Il Concertino、はばたきます!!!

きょうの香り・・・「本番の定番と、ドレスに合わせて」
ちょうちょをつかまえて × 刺激的なペッパー × 青いスミレ(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

pianist TAKANO says...""
shizunoさんもまりかさんも、このドレスとってもお似合いですよ~♪すてきっ。
2012.09.06 09:15 | URL | #- [edit]
shizuno says..."TAKANOさま"
ありがとうございます~(*^^*)
このドレス、私もとても気に入っています♪
2012.09.06 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/879-bbbadaa9
