tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2012・ひまわり写真館 ③

もう少し、ひまわり写真館続きます。

今日は、終演後のホッとした笑顔のひまわりたちです!
ひまわり集合写真
全員集合!
もちろん、Yさんや私の伴奏をしてくださった、野入さんにも入っていただいて。

でも、本当は・・・ここにもうひとりいるはずでした・・・(/_;)
当日、高熱が出てしまい、お休みに。
ひまわりコンサートを楽しみにしていただけに、
本当に残念でした・・・
けど、Aちゃん!来年もあるからね~(^o^)丿

全員で撮っていただいた後は、
ひとりずつ先生とのツーショットを。
Mと私Mちゃん

Yちゃんと私Yちゃん

Kちゃんと私Kちゃん

妹Mちゃんと私Mちゃん

Nちゃんと私Nちゃん

姉Mちゃんと私Mちゃん

Yさんと私Yさん

ひまわりコンサートを終えて、一ヶ月以上が経った今でも、
この写真を見ると、あー今年も開催できてよかったなぁ!とつくづく思います。
練習は大変でも、頑張って乗り越えて、
そして舞台にあがって、最後は笑顔!
小さな発表会でも、みんなの励みになっていると信じたい先生です。

さて。
明日は、私チョイスの、ひとりひとりのベストショット写真館です。
お楽しみに^m^

きょうの香り・・・「青に映えるオレンジ」
ジゾニア(ペンハリガン)× マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/880-08bf52c1
