tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2012・ひまわり写真館 ④

今日のひまわり写真館は、
生徒たちひとりひとりのベストショットを、静乃セレクトで!
ほんと、みんなかわいいな~

Mおひざの上で練習
姪のM。
おひざの上で練習!
バカ伯母ですみません、この写真、悶絶しました。笑。

Yちゃん、まっすぐ
Yちゃん。
すごく集中してる顔。

Kちゃんオフショット
Kちゃん。
手の位置が、なんとも大人の表情。

妹Mちゃんリハ
Mちゃん。
リハの横顔。こちら側からの表情は、座席からは見れません!

Nちゃんかっこいい!
Nちゃん。
やはりリハ中。照明の入り方、手の角度・・・プロっぽい!

姉Mアップ
Mちゃん。
リハ中の真剣な表情をアップで。なかなかここまでのアップはない!

YさんMC中
Yさん。
きりりとした表情。
本当は、リハ中の写真を載せたかったのですが、
ノーメイクなので・・・もう社会人だし、それは掲載やめておきます^^;

・・・ということで・・・

takakoさんには、本当にたくさん、
そして、とっても素敵な写真を撮っていただきました。
大感謝です!

また来年、成長した生徒たちの表情を、
ここにアップできるのを楽しみに!

きょうの香り・・・「トリプル・オレンジ」
ジゾニア(ペンハリガン)× ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)× マンダリン(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/881-bedac429
