tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 12

お気に入りのお店 12.ひとりでランチするなら・・・編 @横浜

ひとりでランチ、私は常なのですが、
横浜で、ちょっと時間がある時は、ぴゅーっと山下町のBARNEYS NEWYORKへ行きます。
BARNEYSの7階にある、チェルシーテラス。
ここのランチは、サラダランチでちょっと軽め。
自然光が入る明るいカフェで、気持ちよくランチできます。

窓からはこんな眺めも。
チェルシーテラスのランチ3
店内の照明がガラス窓に反射して写ってしまってますが・・・^^;
気持ちよさは伝わるでしょうか??

サラダは3種類、ドレッシングは2種類から好きなものをチョイス。
もちろん、ドリンク付き。
チェルシーテラスのランチ1
この日、私はタコの燻製が乗ったサラダにしました。(名前忘れた・・・)
ドレッシングはレモン&クリームチーズのドレッシングを。

平日だと、デザートも付きます。
チェルシーテラスのランチ2
グレープフルーツのプリンでした。

こちらのランチは1000円です。

正直、むちゃくちゃおいしい!とかではないんです。
でも、すごくナチュラルで、気持ちよくて、おいしいなーって思いながら、
ゆったり食べられるのです。

がっつり食べたい!という日には、物足りないかもしれませんが、
ひとりだし、軽くすませたい・・・そんな時にオススメです!

きょうの香り・・・「さわやかスパイシー」
タンブクトゥ × 地獄通り × ジャタマンシィ(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/883-2d22dae9
