tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Via Toscanella

今日は、午前中、勉強会で軽く歌ってから・・・
行って参りました、来月のIl Concertinoのランチコンサート会場となる、
Via Toscanellaへ!!
ランチの混雑時は避けようと、13:30過ぎに伺いましたが、
私たちのためにちょうどひとテーブルが空いていただけで、見事に満席。
人気なんですね~!

10月13日は、
前菜、パスタ、魚料理または肉料理(お選びいただけます)、デザート、コーヒー
・・・のコースに、ファーストドリンクがつきます。

当日、どんなお料理になるかはまだわかりませんが・・・
参考までに、今日私がいただいたランチをご紹介(^^♪

今日は、平日ランチの、
サラダ、パスタ、メイン(魚料理か肉料理)のコースをお願いしました。
pasta.jpg
ヤリイカとキャベツ、フレッシュトマトのスパゲッティ。
ヤリイカがプリッとやわらかくて、おいしい♪

pesce.jpg
白身魚のグリル。
お肉と迷って・・・お魚にしました(^^)
バルサミコを使ったソースでデコレートされて。
大好きなディルがいい香り♡

今日は急きょ、共演の小野田さんも来れることになり、
店内のどこで演奏するか、
テーブルのレイアウトをどうするか・・・
色々相談しながらのランチでした。

お店の方にも色々伺って「?」を解決!(^^)!
色々なことが見えてきて、
ますます楽しみになってきました!

今回、限定30席、という条件も手伝ってか、
あれよあれよという間に満席近くまでご予約をいただきましたが<(_ _)>、
横浜でお食事付きコンサートをするのは初めてですし、
みなさんの期待をビシビシ感じている私でございますが、
「またやって~!」とリクエストされるような、
そんなランチコンサートにしたいな、と思っています。

きょうの香り・・・「青く、ほのかにパウダリー」
青いスミレ × ひと夏の夕暮れ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/886-9b1faa64
