tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ハンドマッサージ&手相占い

私はラジオから情報を得ることが多い、とは以前にも書いた気がします。

毎朝、TFMを目覚まし代わりにし、
身支度をしながら、聞いているのですが・・・

先日、
銀座で、ハンドマッサージを受けながら手相を見てもらえる、
という情報が流れてきました。

ラジオでお話されていた先生ご本人の声がとても柔らかく、
「あ、この人に観てもらいたい!」と直感で思いました。

そうなると、私は行動がマッハ。笑。
早速、検索をかけて、予約フォームから即予約。
すると、翌日、とても丁寧でやわらかいメールの返信がありました。
そして、私が希望していた日時の予約をすんなり取ることができました。

「あー、やっぱり!」

これは、絶対、必要だったからこそ、のタイミング!
私の直感、素晴らしい!笑!

そして、今日、行って参りました!

時間に指定された場所へ行くと・・・

FMから聞こえてきた声や、私へのメールの返信、
すべて納得!と思える女性が座っていました。

佐藤亜紀子さん
とてもふんわりした雰囲気の女性です。

早速、さらっと手を観て、
その後、ハンドマッサージをしてくださりつつ、
じっくり観て下さいました。

ハンドマッサージもとても気持ちよく、
そして、優しいトーンで、色々教えてくださいました。

はい、完全に癒していただきました。
そして、励ましもいただきました。

またもや、
「やりたいことは、もっと、どんどんやってください!」
・・・というお言葉を頂きましたよ(^^)v

詳しいことは、ここに書くのは控えますが・・・
すごくやわらかい気持ちになって、帰ってくることができました。
また観てもらいたいな!と素直に思える方でした。
私、きっと、また行きますよ^m^

あ、あとひとつだけ。

手相にも、直感力があると出ているみたいです(^^)v

きょうの香り・・・「きゃー大好き!」
ユヌ・ローズ × ゼラニウム・プー・ムシュー(ともに、フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/890-6f9e80b9
